2013年8月29日木曜日

幸せのつづき

暑いときに
花は長持ちしない
ましてや
バラなんて花の中でも
特に
長持ちしない

だけど
先日バラ好きなかたが
こちらから送ったバラの花束に
喜び
それを見たお友達もまた
喜び
そのお友達が
お知り合いの方へ私も
送りたいと言っていただいた

この暑い中
しかもバラのみ
しかもたくさん

私は
長持ちもしない今に
長持ちしないバラを
あえて今、たくさん贈ろうとしてくれているお客さんの心意気に
鳥肌がたち
宅急便では早くても翌日の朝着に
なってしまうので
少しでも
早く長く見てもらおうと
都内まで車を走らせ
配達にいかせてもらいました


送り先は
ご飯屋さんでした
おかあさんのような
優しそうな方が
あ!花だ!とすぐに飛んできてくれました。
そして
わーすごい!
聞いてるわよ
ありがとうございます
と言って
続けて

あなたお花屋さんオープンさせたんだってね。おめでとう!がんばってね

そう言ってくれました。
まさかそんな事言われるとは
びっくり

バラの幸せの連鎖
次は誰につながっていくかな



0 件のコメント:

コメントを投稿